愛知県、岐阜県、三重県でクリニックの新規開業ならフォーブレインへ

愛知県名古屋市中区金山1-6-2 F1ビル4階

ブログBLOG

むつおクリニック様(豊田市)花見

2016年4月4日

平成26年11月に開業されたむつおクリニック様(豊田市)の花見に参加しました。

院長先生いい笑顔です。

FullSizeRender

開業地探しから相談を受けて、豊田市浄水地区の本物件を紹介させていただきました。

縁の薄い土地での開業でしたが、競業状況を精査し地区の将来性を考慮し決断されました。

院長先生のご専門である「脳神経外科」を前面に出し、「頭痛、めまい、しびれ」を積極的にPRされ、順調に患者さんも伸びています。

医療機器の導入サポートや医療情報システムの構築。スタッフの採用・研修を含め一連でサポートさせていただきました。

むつおクリニック様のすごいのは、オープニングスタッフ全員が、現在も勤務されていることです。

増患に伴い、スタッフ増員も行いましたが、オープニングスタッフ全員が揃っているので、スムーズにクリニック運営ができています。

新患もまだまだ増え続けています。ますますの発展が期待できます。

今後もしっかりフォローさせていただきます!